スマートフォン版はこちら

登米市立登米市民病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

登米市立登米市民病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
登米市の病院、「登米市立登米市民病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 987-0511
住所 宮城県登米市迫町佐沼字下田中25
電話番号 0220-22-5511
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

登米市立登米市民病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

キクリン さん / 2012/07/02
私がお世話になったのは、父が震災で避難先から入院したためです。私が住んでいる所からすこし離れているので普段はあまり行かない地域のためその時がはじめてでした。土地勘もないので、入院に必要なものを買える店舗などを詳しく教えていただきました。大きい病院なのでエレベーターにおりくちが2ヶ所あったのも驚きでした。私がわからない事もわざわざ電話で問い合わせも私にかわりして頂きました。おどおどしていた私に優しく教えて貰い助かりました。
moco72mayu さん / 2012/07/02
登米市立佐沼病院の外科を受診しました。包丁で手を切ってしまい、時間外でしたが親切に診てもらえました。動揺していたせいもあり、病院に行ったものの、こんな些細な怪我でちょっと恥ずかしいなと思いましたが、看護婦さんも先生も優しく迅速に診てもらいすごく安心しました。時間外だったので会計は仮の金額を支払い、後日改めて清算するという形式でした。総合病院なので、会計で待たされるかなと思っていましたが、そんなこともなく素早く済ませられました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

登米市立登米市民病院 の近隣にある病院のご紹介です。

登米市立よねやま診療所 宮城県登米市米山町桜岡大又3-1
おおともクリニック 宮城県登米市津山町柳津字幣崎422
佐藤医院 宮城県登米市豊里町横町60
佐藤医院 宮城県登米市豊里町横町60
田中医院 宮城県登米市迫町佐沼字小金丁53-2
遊佐内科胃腸科医院 宮城県登米市迫町佐沼字南佐沼1-4-15
おおともクリニック 宮城県登米市津山町柳津字幣崎422
さぬま中央クリニック 宮城県登米市迫町佐沼字江合1-8-1
国立療養所 東北新生園 宮城県登米市迫町新田字上葉の木沢1
大坂医院 宮城県登米市中田町石森字駒牽240-1


おすすめ病院の口コミ

  • かえるちゃんさん
    藤野整形外科 口コミ
    大きな建物で駐車場も広い藤野整形外科は、入り口に案内の方が常にいるので簡単に手続きが出来て便利です。
    先生もかなりサバサバとした感じの先生でテキパキ検査の結果や怪我について分かりやすく説明してくれます。
    リハビリの部屋も広くて整体師さんもいっぱいいて皆さん優しくてかなり面白い
    ので、マッサージを受けている間も電気をかけてる間も退屈しなくて通うのが楽しみになるくらいです。
    藤野整形外科の送迎のバスもでているので助かりますね。
  • hujiさん
    ししど内科クリニック 口コミ
    ししど内科クリニックさんには私がインフルエンザになった際にお世話になったことがありました。その時に子供も一緒に連れていったのですが、子供が遊べる部屋がありとても助かりました。そのお部屋もとても清潔にしてあり子供と一緒に来ているお母さん方が利用なさっていました。トイレも近い所にあるので、とても便利でした。院内は広々としていて座敷もあり、中央にはお花を飾ったりなどとても院内の雰囲気を大切にしている医院さんなんだなと感じました。もちろんそんなに気配りができるお医者さんですからよくないわけがないです!とても優しく、良い先生でした。
  • Manokaさん
    大街道じゅんクリニック 口コミ
    近くの小さな病院で甲状腺の疑いがあり、石巻赤十字病院へ紹介状を書いていただき、すぐに石巻赤十字病院で検査をしていただきました。石巻では一番大きい病院で、心配なことがあればすぐに病院内の他の科への診察の予約もとっていただけます。処方されたお薬は、3つの薬局から好きなところで受け取ることができ、その中にはドライブスルー薬局があり、私としては体調が悪い立場で考えたら、とてもいい設備だと思います。セカンドオピニオンとしても相談してみてはいかがでしょうか。
  • かえるちゃんさん
    藤野整形外科 口コミ
    東松島市にあるこの藤野整形外科は長年お世話になりました。
    駐車場も広く専用の送迎バスも出ているので、お年寄りも無理
    なく通えて良いと思いますし、入り口には案内の方がいてくれるので手続きもスムーズにできました。
    先生はハキハキとしていて検査結果を解りやすく説明してくれるので、怪我や病気の要因、今後のリハビリ計画などはっきり解ってとてもいいです。
    リハビリ室には多くの整体士さんがいて皆感じがよく、優しいので
    楽しくリハビリ出来ました。先生の腕の良さも評判ですよ!
  • ラブさん
    やまもと産婦人科 口コミ
    私は、めまいや偏頭痛などの体調不良で、やまもと産婦人科に通っています。具合が悪く立っているのもつらい状態の時、こちらの看護師さんに支えていただき、ベットで休ませていただいたり、とても親切に対応していただきました。
    処方される薬も、漢方のお薬が中心に出されるので私にはうれしく、安心して続ける事ができました。漢方のお薬を希望される方にはおすすめです。
    叔母の友達の間では、乳がんなど、先生の診たても素晴らしいと評判で、婦人科のがん検診などでもお世話になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

登米市立登米市民病院の口コミ詳細ページ上部へ